サブのガンスリ君

【-使用キャラクター詳細はコチラ-】

■初めての方は一度「about - ご案内&ご注意事項」をお読み下さいませ☆(ゝω・)v

■CATEGORIES■
■SELECTED ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■著作権表記■
- Latale -
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
- Tartaros online -
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
- FINAL FANTASY XIV -
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
■ラテール最新情報:RSS■
■LINKS■
■PROFILE■
■ARCHIVES■
■OTHERS■
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- | 2011.05.28.Sat | - |
【La】上コロコロロココ
やぁやぁ猫目でございます!

近頃はちょこちょことINできてたりできなかったりしてますが、いつぞやのぶっつり休止してた時期よりはラテってるようなそうでもないような、そんな感じでゴザイマス☆

いやまぁそんな感じでダルっとプレイしてますの。ラテール( ^ω^)
あぁ、うんそうそう相変わらずポストもこんな感じだよ!



相変わらずポストメーンが溢れちゃってらめぇぇぇ!(^ω^三^ω^)
SS相当溜まってるんだけど、一部魂の叫びが重すぎたのでわたしの胸にそっとしまっとく…。
しかし毎回色々小ネタ仕込んでくれるなこやつも…w


んでまぁ最近のハイラン君は通常クエ(BGM目当ての為だけにソロはエルア東部)とギルクエ、あとは図鑑のカード目当てにチャットしつつ低レベルmob乱獲してたりそんな感じです。

エルアノール東部のBGMはいいよ…あの音楽最高だよ!
ログイン画面から常にあの音楽でも良い位だよ!!(バンバン

まぁでもあそこの経験値効率悪いけどね!いいのBGM目当てで通ってるから!><。


それ以外はアレですよ、アレ。
念願の上コロ周回ひゃっふぅぅぅぅぅ!



ハイラン君所属のギルド冗談抜きに過疎まっしぐらで、わたし自身も野良行かないので基本的ソロオンリー。
なんですが、最近は奇跡的にPT組めております。ミラコーゥ!(巻き舌で

コロ武器所か防具すら揃ってなかったのですが、狩れりゃいいよと組んでくれるフレまじ男前!
お陰さまで何とか全身揃えられて、そこそこ体力も確保できました。・゚・(ノД`)・゚・。
強化途中でソロだと中コロでヒィヒィ言うレベルなんですけどねぶえぇぇ( ^ω^)

ギルメンのマエさん、ついった経由でよく組んで頂くようになったゴッドさん、あと明らか戦力外な貧弱ハイラン君(わたし)でトリオ周回してたんですが、先日はマエさんのフレのマエさんとゴッドさんの鰤ルーさんのフルPTで1h桃飲みつつゴリゴリ周回したよー!つかこれ分かり難いな!w

あれだね…ソロだと中コロしかしないわたしにゃぁ…刺激が強すぎだぜ上コロェ…。
(しかも何度かコードレス残ってるの気付かなくて掘られかけて以降基本竹止まりのチキンプレイ)

経験値効率青文字率ともにハンパネェ…。
152の段階で1レベル上がるのに2hいらないってどうなの。おらびっくりよ!
そりゃコロ奴隷にもなるわなーって位ガンガン溜まる。こわい。
わたし…もう上コロの経験値じゃないと満足できないからだになっちゃったの…っ(びくんびくん)
とかガチ言えちゃうレベル。まじこわい。
…引いても良いのよ? わたしも自分で打っててちょっと引いたしな!(^ω^三^ω^)

何が最も凄いかって言うと、青文字が自分に来ない率もハンパネェとこなんですけどね…。
まぁでもPTでワイワイできることの方が重要なので、実はそこはあんまり問題じゃなかったりもするんだけどネ。

極論言うとID入れるだけでもおら満足よ…?
ギルクエもクリアできるレベルでもID系引いたら捨ててたからね!
どれだけ孤独プレイしてたんだろうねこの人!( ^ω^)




因みに上記メンツで1h後、ラストに上奥チキンレース開幕
逃げたら負けとかじゃないんだけど、死ぬギリギリ手前とかまで皆残ってるからなんか飛べねぇwww

でもこれでピコッても余りある程に経験値稼げるんだよね…こわいまじこわい。


しっかしハイラン君スキル振りミスってるから、そのうちスキリセしないとダメなのかなー。
また後日その段階で取得してるハイランのスキル纏め直してみようかと思います。



ガンスリ君と弓虎君も転職したいけど、この二人は完全にソロオンリーだから相当先になりそうだな…。






どうでもいいオマケ。



通じる人は僕と握手(^ω^三^ω^)

:影忍者王
  マスクを外さなかった方が良いのにネという参考画像(過去記事より)

Latale - 魚→龍⇔ハイラン←イマココ | 2011.05.27.Fri | comments(2) |
【雑記】雑記&えどたんプレイ感想
うちのこ三人集

ご無沙汰しております猫目(堂)でございヽ( ・ω・)ノ

うんちょっと存在薄かったから太文字にしてみた!猫目です。
ついったでは日頃からダラダラ垂れ流してたり、ラテもちょこちょこINしてたりしてますが久々にブログ弄ってみたよー。

一応今日現在のラテールの自キャラ情報更新しました。詳細はコチラ
まぁ殆どやってなかったので然程成長はしていないんですがね!しってる!(^ω^三^ω^)
けどSSだけはちゃんと撮ってるから、そのうちラテ記事で纏めたいなぁ。

どうでも良いけど上の絵はついぴくにうpったやつの縮小版です。記事に華が無いので無理矢理捩じ込んだだけなんだ…。




最近は随分暖かくなりましたなぁ…っていうか暑いって言うか寒暖差が激しいというか…。
わたしの周囲は風邪拗らせる人が多発し、日頃からの健康管理って大事だよなぁ…などと改めて思う日々でございます。

っていうかね今日久々にブログ弄ったはいいんだけど、なんっか随分仕様が変わってたよ!
かつては「Tweet」とか「いいね」ボタンなかったのに今ってば標準装備なのねー。
個人的に必要性を感じないんで消したいんだけど…消して良いのかこれは…?っていうか押さないわたしが少数派なのか。

最初の頃はTwitter?なにそれとか言われてたのに時代は変わったもんだのー。
別垢ですが07年後期からついったやってたけど、最近のはもう色々逆に早過ぎてついていけんでおじゃる…(´ω`)


まぁそんな事より聞いてくれよ!
実はここ数日えどたんにハマってて、今日クリアしちゃったんだけどちょっと余りにもハマり過ぎてやばい。
取り敢えずプレイ感想記事置いとくので良かったらプレイしてみてくれたらわたしが嬉しい(^ω^三^ω^)


※かぷこんのまわしもののようですがのーぎゃらんてぃです(当たり前だ)

続きを読む >>
Notes - 他ゲーム話とか雑記 | 2011.05.18.Wed | comments(0) |