サブのガンスリ君

【-使用キャラクター詳細はコチラ-】

■初めての方は一度「about - ご案内&ご注意事項」をお読み下さいませ☆(ゝω・)v

■CATEGORIES■
■SELECTED ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■著作権表記■
- Latale -
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
- Tartaros online -
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
- FINAL FANTASY XIV -
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
■ラテール最新情報:RSS■
■LINKS■
■PROFILE■
■ARCHIVES■
■OTHERS■
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | 2011.05.28.Sat | - |
about - ご案内&ご注意事項
■ご案内

 ※只今 仮 再開中でございます。(本運営期間:2008.06.20.〜2009.12.03.)
  なので予定は激しく未定です…。


・「逃走本能」はオンラインゲームのプレイ記をメインとした、猫目による各種公式様とは果てしなく無縁のゲーム中心雑記(ここ強調)ブログです。

・当ブログ内ではネタに走っている表記や言い回しが多々御座居ますので、苦手だなと思われる方は閲覧をお控え下さいますよう御願い致します。

・また記事の内容に関しまして、オンラインゲームという特性上、度々仕様の変更がなされる事もあり「過去には可能だった事柄も現在では不可能」という場合も御座居ますので予めご了承下さいませ。

・何か御座いましたらコメント、若しくは最下部のメールフォームからお願い致します。
 返信はコメント(公開おk/非公開問わず)の場合→同コメント記事にて
 メルフォ(コメント返信希望)の場合→返信用カテゴリにて頭文字伏せでお名前返信
 という形を取らせて頂いております(08/08/27〜)

※全ての画像の無断使用・無断転載等の行為はご遠慮下さい。


・動作確認環境:MacOSX & WinXP / Mozilla FireFox4 / 画面サイズ1024x765〜1680x1050
・この間初めてIEで確認したらスペースとかズレて酷いことになってたよ!(^ω^三^ω^)

・尚記事のうち大半は後日書いており、プレイした日付とかその付近の日付に直してうpしていたりしますので、記憶違いなどからくる齟齬がなきにしもあらずかも知れません。ご了承下さいませ。


 
■ラテール使用キャラクター
下記キャラクターは全てルビ鯖生息(11/05/26 更新)=現在稼働中

1st ■1st■ 名前非公開 「аноヽ(゚∀゚)ノ!!」所属 →スキル振り詳細
 153:ハイラン⇔151:二系統槍龍(追討√)[生産:細工Lv.31革√]
 最近はハイランメインでやってます。奥義中のみ俺TUEEEEEできるよ!よ!
 コロ装備そろそろ集めないとなーと思いつつ通常クエメインにソロる日々。

2nd ■2nd■ 猫目堂 「аноヽ(゚∀゚)ノ!!」所属 →スキル振り詳細
 130:ガンスリンガー(水マガジン)[生産:錬金Lv.40食べ物√]
 元スキルネタ振り幸運弓レンジャー。相変わらずスキル振り\(^O^)/
 勿論ガトリングは標準装備のソリストだよ!ロマンと事故死で溢れてるよ!
※当方「猫目」とつくのはこのキャラのみです。同じ読みの別の漢字の方とは無関係でござる ヨ 。
3rd ■3rd■ 名前非公開 身内サブ用ギルド所属 →スキル振り詳細
 110:ソーサラー(地)[生産:錬金Lv.32水薬√)]
 短剣火魔時代を経て95で念願の転職。転職を機に地皿へ転向☆
 オーブで移動可愛いよ!精神集中の祈りポーズもかわいいよおおおお!!

4th ■4th■ デルフィニアム 「エヴェレット」所属 →スキル振り詳細
 105:アーティスト(浄化√)[生産:錬金食べ物√]
 なっこー水魔→癒特化水魔時代を経て念願のアティに転職☆
 民前飽和と装備ふぐぅもあって休眠中。近いうちに再会したいぜ…。

5th ■5th■ 名前非公開 身内サブ用ギルド所属 →スキル振り詳細
 97:憤怒激怒/力暴走√ブレイダー[生産:錬金]
 ブーンの為だけに生まれた元両手。幽霊剣に頼ってたのでPS()は皆無。
 ザクザクズギャァ!ブーン!ザクザク楽しいよ!いつも瀕死、だがそれがいい。

7th ■7th■ 猫奉行 「エヴェレット」所属 →スキル振り詳細
 103:弓レンジャイ(虎√)[生産:錬金]
 転職後、将来的にはキッカーにスキリセ予定の弓レンジャイ。弓楽しいよ弓!
 装備はまるっとめどぅのお下がりというリーズナブルボーイ☆(ゝω・)v


過去所属したギルド:ZOO Logical Garden他4カ所。
もう解散済みや所属していたキャラが別垢の為名前は出せませんが、本当にありがとうございましたー!


■タルタロス使用キャラクター

( ^ω^) Name:猫目
 Server:ガイア
 Main ch:2〜3、若しくは空いている所
[プレイ中の主な症状]
 ・メイン使用キャラは精神特化アエルロト。
 ・余りにもツルツルするので常にソロプレイ。
 ・だもんだで色々酷い。主に装備とかPSとか。
 ・しかも常に金欠。欲しがりません我慢の子('`)
 ・レオニートの自尊心ぶち折って屈辱的な仕打ち与えて泣かせてやりたい。
 ・でも嫌いじゃないよ寧ろ好きだよ!

 ・エグリート様はそういう弄り方じゃなくて蝶の羽に触れる様に扱いたい。
 ・いやそれどんなだよ?
 ・どうでもいいけどクロモドは俺の嫁。
 ・音声マクロは耳レイ◯。
 ・いいぞもっと連打しろ。ただし私の居ない所でだ(キリッ
 ・【重要】半分はネタで出来ています。



■その他 

只今仮再開中です。それでも宜しければリンクは貼るも剥がすもご自由にどうぞー。報告不要。
・管理が出来ないので、というか気付かない事が大半ですので相互はお約束出来ません…。
・トップページ(http://necome.jugem.jp/)以外へのリンクもOKですが、記事の追記改訂統合などによりデッドリンクとなる可能性がありますことを予めご了承下さいませ。

[サイト名]逃走本能 [管理人]猫目
[URL]http://necome.jugem.jp/
[バナー]※バナーご入用の場合はお持ち帰りでお願いします。
     時々変えるかもですが直リンクはご遠慮下さい。
    (jugemは画像ファイルの同一名での上書きが出来ない為です…)

  
  バナー
  バナー
 ※gif・jpg・png形式混在してます 使い回しばっかりですが何、気にする事はry



■メールフォーム 

何か御座居ましたらこちらからどうぞ。


※インラインフレームを使用しています。お使い頂けない場合はコチラからどうぞ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
about - ご案内&ご注意事項 | 2008.06.20.Fri | - |