サブのガンスリ君

【-使用キャラクター詳細はコチラ-】

■初めての方は一度「about - ご案内&ご注意事項」をお読み下さいませ☆(ゝω・)v

■CATEGORIES■
■SELECTED ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■著作権表記■
- Latale -
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
- Tartaros online -
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
- FINAL FANTASY XIV -
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
■ラテール最新情報:RSS■
■LINKS■
■PROFILE■
■ARCHIVES■
■OTHERS■
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | 2011.05.28.Sat | - |
その名は、ブレイダー。 〜両手っ子がブーンする日〜
こんばんは、猫川クリスタルです。
盛大に嘘です。猫目です。

5th両手っ子がやっとこさ80に成長しました。

ズギャァァァァァ!


ブレに転職しーたよー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ガマ山クエ&かいるー助けてくれた某ショティ本当にありがとうううううううううう!!


やべぇブレ超楽しい。ざくざくざくズギャァァァ!みたいな。
移動術でブーンも楽しいですブーン( ^ω^)

この子はブーンの為だけに生まれてきました。ウフフ、なんてね☆み
ちなみにマジです☆(ゝω・)v


念願かなってブーンできてわたし歓喜。
でもあんなにCT長かったんだな…連打できると思ってた!w

転職するまで攻撃手段謎過ぎだったんですが(攻撃スキルないってどんな状況だよと思っていた…)、なるほどこういう風に戦うのかー。
奥義のタイミング時々ミスってただの強攻撃になっちゃったりもするけど、これは楽しい!
操作へたれだから正直この先やって行けるのか若干不安ですが、取り敢えず今は全力でブレ楽しむぜ!
取り敢えず鞘どうにかせにゃなー。

しかしこの待機モーションはなんとかならないのか…か、顔が酷いことに…!




80の段階での取得スキルはこんな感じ。

ブレスキル取得状況
※クリックで拡大するよー(めっさ適当あっさり風味)

この子はもう好きにやってやろう!と思って作ったので助言聞かずにフィーリングで振った。
えへ…正直若干後悔している。うん、少しだけな!\(^O^)/
命中マイナスのマスタリの両手から逃れてやっとバナナ卒業かと思ったら、これは暫くバナナダイエット続きそうだぞ…w



あと80記念にステチェックしてみた。

              Lv80 ブレイダー
              筋力: 226 [241 -15]←
              体力: 179 [181 -2]
              魔力: 103 [91 +12]←
              幸運: 96 [91 +5]


うん…ファイター時代からやけにまりき上がる子だなぁとは思ってたんだけどさ。
うそだといってよバーニィ…_| ̄|○






転職したし!この後レベル上がったらきっとさ…きんりきもたいりきも上がるよね!!


(゚Д゚ )


おねがい…まりき少しは自重してくれ/(^O^)\それとも空気読んでこれなのかぁぁぁ!
Latale - ブレっ子成長記録 | 2009.06.09.Tue | comments(0) |