サブのガンスリ君

【-使用キャラクター詳細はコチラ-】

■初めての方は一度「about - ご案内&ご注意事項」をお読み下さいませ☆(ゝω・)v

■CATEGORIES■
■SELECTED ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■著作権表記■
- Latale -
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
- Tartaros online -
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
- FINAL FANTASY XIV -
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
■ラテール最新情報:RSS■
■LINKS■
■PROFILE■
■ARCHIVES■
■OTHERS■
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | 2011.05.28.Sat | - |
今までありがとうなんだぜえええぇぇぇぇぇ!!





※10/04/09に仮再開しましたがこの記事はしばらく残しておきます。
 ・JewelCrownSNSへの再参加は今後も予定はありません。
 ・ラテールの記事の復帰は少しずつ行う予定です。
 (書きかけのメモも全部非表示扱いでどれがどれだか自分でも分からない…/(^O^)\)
 ・ラテール引退してません。が、仕事の関係で以前よりIN率は落ちています。
 ・タルタロスもプレイしてるのは週2〜3回くらいです…(しかも無課金)
 












おっすおっす!おら猫目doー

皆元気してるー?☆(ゝω・)v


…ダメだ、痛い人以前になんかもうこれ人としてダメだよねうん…。
さて本日はアレですよ、色々とお知らせに来たよ!




一つ目。
取り敢えずソロギルドだけど種植えといた。
万が一収穫出来たら祝ってくれ…全然狩り所かろくにINもしてないからお金無\(^O^)/


二つ目。
JewelCrownSNS」を本日付けで退会致しました。
一部の方にはメール送らせて頂きました。途中でエラーでてわたし号泣で諦めた\(^O^)/

今まで絡んでくれた皆様ありがとうー!
中々の濃ゆいお時間楽しかったで御座居ます( ^ω^)

運営さんも数々のアップデート…というか仕様変更?お疲れ様でした&お世話になりました!
正直さっき久しぶりにINしたら、色々変わり過ぎててもう訳が分からなかったんだぜ…?
これからの発展も全力でお祈りしております、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

三つ目。
当blog「逃走本能」の更新を本日を以て停止致します。
※今後の動き確定したらなんか載せるかも知れません。

元々最近更新してなかったので今更感MAXですが!ごめんねネタがないんだ!
や…決め手になったのはJugemがなんか仕様変更でゴニョゴニョ…。
無料だから広告は仕方ないとしても、流石にあの仕様だとわたしが爆発する。

今後どうするかは今の所全く考えてません。
一応ドメインもレンタルだけどサーバーも持ってるから、そっちに設置したら広告の悩みは無いんだけど設置この上なくめんどくせぇ…/(^O^)\
Pixivもリハビリ感覚で少しずつ復帰しようかと思ってるので、慣れたらあっちのblog使おうかな。でもアレって絵メインじゃなくてゲームの話題メインでもいいのかなぁ。
絶賛仮死状態のメインblogに吸収もありか…まぁどうにか決まったら同じ名前でなんかしてると思います。多分。

取り敢えずTwitterでは暫くしょうもないことほざいてると思うよ( ^ω^)
たまに鍵ついてる時はひたすらbotと戯れてる痛い状況なんだと思うよ!

リンクして下さっていた方々、本当にありがとうございました。
どうぞガッツリベリッとひっぺがしてやって下さいませ。
リンクのご報告を頂いている方々へ個別のご連絡に伺えず申し訳御座居ません…。




ラテール自体は特に引退とか考えてませんが、仕事の関係でろくすっぽINできていない状況です。
INしてもソロだとギルクエ1キャラ詰むまでやって終わりとか…。
なのでもしINしてるの見かけたら、ツチノコ見つけた!これで勝つる!とかそんな感じに思ってね☆(ゝω・)v※意味不明

あとはオフゲっていうかヴェスペリアに浮気してたとかゲフンゲフン。そういやFF13ももうすgゲフンゲフン。
あー語りたい。戦闘楽し過ぎるヴェスペリア。何故無双系のしかも女の子キャラでしか2Pやってくれないの相方…。

そんな感じで中の人は割と元気です。
皆様におかれましても、今後の…って堅苦しいのはアレなので、取り敢えず健康には気をつけて、感謝を忘れずに、人生楽しめばいいと思うよ!ヒャッフー!

今まで本当に有り難うございました。
ではでは、アディ押忍!☆(ゝω・)v




2008.06.20.〜2009.12.03.
逃走本能@http://necome.jugem.jp/

2009.12.03. 猫目(猫目堂)拝


※各種ウェブリング、ランキングへは削除申請済です。
データが反映されるまで暫く表示されてしまいますがご容赦下さい。

何かございましたらコチラまでお願い致します

information - 連絡事項 | 2009.12.03.Thu | - |
おしらせ
どうも猫目です!
最近涼しくなってきましたねー、個人的にはこの位の気温が一番好きだなぁ。


SSフォルダの最近のSSがコレだった件。最近っちゃ最近だけどちょっと前過ぎじゃね…。


さて本題ですが、最近放置気味なブログですが、暫く多忙の為更新を休止いたします。

ラテ自体はINしている思うのですが(いやこんなイベントやられたらINせざるを得ないだろ!!)、仕事が立ち上げ時期でちょいと忙しく朝も早い為、INしてても暫くの間は12時には良い子落ち状態だと思います…。

うわああああんサブッ子を125にしたいよママン!皿も生産放置したいしアティも110にしてV強行軍したいよママン!
そして何より魚ッ子新しい槍持てる的な意味で139にもしたいし、弓ッ子もトレハンにしたい!
でも睡眠不足で寝坊して遅刻でもしたら本気でシャレにならんのでわたし全力で我慢するぜ…!

その間なんやかんやあったりなかったりはついったーでちょこちょこ呟いたりしてると思います。
別垢では私生活ダダ漏れですが(結局垢作りましたん)、猫目垢は多分ゲームとかネタ的なの中心?になるかと。
つかiPhoneからの投稿が主なので、あんまリ数呟いてない上にアルタイムで反応とかはしてないです…独り言モード全開状態でサーセン( ^ω^)

月末か来月頭には仕事も落ち着く(と思う)ので、再開したいなーという希望的観測を抱きつつ赤鼻せんせー見てきますん。



あ、でもキノコ蹴らないといけないって気がry
information - 連絡事項 | 2009.09.09.Wed | comments(0) |
更新休止のお知らせ・改
いちばんあたらしいこ と ゆかいなぎるめんず
猫目家の末っ子 と 愉快なぎるめんず
さぁどれが猫目さんの末っ子でしょうッ(レベル的に丸分かりな件)
答:ノス君の服まるっと使いまわされている金髪君



ぼんじょるのー、猫目です。

「両手と火魔子を転職させたら更新するんだー!」
と意気込んで育成はじめようとしたものの、リアルがちょいと忙しく微妙に触れていないこの悔しさどうしてくれよう!
INする度にネタばっかり溜まって行くけど、賞味期限切れたらおいしくないっていうのに!ギギギ!
うん悔しいのはそこなんだ。いや勿論転職もしたいけど!w

因に転職したい両手と火魔子は触ってないので1レベルも上がっていない\(^O^)/
ノス君はイベント消化後生産放置オンラインです。接続時間の9割はこれです、だめじゃん!

ラテ関係で色々更新したいけど、言った以上は実行する!それがおれのじゃすてぃす(自信無





取り敢えずブログは閉鎖とか削除しないから安心(?)してねMさん…ッ!
ふ…勿論再開する時は自重はしないぜフゥーハハァ!


一応サブっ子のレベル経過報告的なものはJewel Crown SNS(※猫目さん頁直通)にてフレ限定でしたりしなかったりするかもです。
そう予定は未定。つまりわたしの進む道イズフリーダム! カ オ ス フ リ ー !
うん、すまないこんな時間だが飲んでいるんだ。誰かこの酔っぱらいに絡まれてくれ!



ブログの一周年までには…何とかしちゃったりしちゃいたいしがんぼるんだぜ…!
そんな訳でラテ自体はもにゅもにゅプレイはしていますので、お会いしたら一緒にtkmk満喫しませうー☆(ゝω・)v





あと全然関係ないけど今更PS3ゲットした。


続きを読む >>
information - 連絡事項 | 2009.05.18.Mon | - |
コメント返信に関して・改
当blogはコメントを認証後公開という形を取らせて頂いております。
そのコメントに関しまして、誠に勝手ながら本日より「今までコメントおkの場合その旨をコメント欄に記入」という方式から、「非公開の場合のみその旨記入」という方式へ変更させて頂きました。

度々変更して申し訳御座居ません…ごめんねブログよくかわってないんだいまだに…。
ネトゲのプレイ記ならFc2のが色々便利そうなんだけどなー、あんまり多機能だとついて行けないヨー。
information - 連絡事項 | 2008.09.03.Wed | - |
コメント返信に関して
ご案内&ご注意事項ページのコメント返信に関して一部記述を下記のように変更しました。

>・何か御座いましたらコメント、若しくは最下部のメールフォームからお願い致します。
> 返信はコメント(公開おk)の場合→同コメント記事にて
> メルフォ&非公開希望コメントの場合→返信用カテゴリにて頭文字伏せでお名前返信
> という形を取らせて頂いております(08/08/27〜)

私チキンなのでコメント非公開とか拍手で返信不要とかしかしたことなかったん だ … 。
(というかコメントどころか拍手ポチすら極めて稀とか自分どんだけ)
な、なんだかコメント公開おk寧ろかもんべいべー的なご意見とかおらびっくりだ!

という訳で、今回頂いたコメントは同記事のコメントで僭越ながら締まりのない顔で返信させて頂きましたでござるよ!フヒヒ!


あと先日ササくれた人ありがとうございましたー!
ごめんねごめんね動揺し過ぎてまたしても「日本語でおk」状態で…っ。
そしてエリアスポストマン前にいる時にササくれた方、放置中で反応出来なくてすみませんでした_| ̄|◯

フリマ前でオク物色中の時は大抵中身居るんですけど、ポストマン前とか動いてなかったら電話してるとか裏でwiki見てたりで放置の時も多いですすみません…。



先日から色んな意味でtkmk満喫してて私のテンションはとんでもクライシスです。

私KIMOI☆

こんな感じで 私KIMOI☆
テンション下げようぜ自分!

SS編集終わったらまたプレイ記で変態っぷりを露出するぜ!
information - 連絡事項 | 2008.08.27.Wed | comments(0) |