サブのガンスリ君

【-使用キャラクター詳細はコチラ-】

■初めての方は一度「about - ご案内&ご注意事項」をお読み下さいませ☆(ゝω・)v

■CATEGORIES■
■SELECTED ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■著作権表記■
- Latale -
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
- Tartaros online -
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
- FINAL FANTASY XIV -
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
■ラテール最新情報:RSS■
■LINKS■
■PROFILE■
■ARCHIVES■
■OTHERS■
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | 2011.05.28.Sat | - |
【La】ブリーフィングタイム 〜狩りの話題がない雑記〜
雨の所為で母校の試合順延だった…しかも二日連続なにこれなにこれ!!
夏といえば甲子園ですよねー!なんか分からんが試合見てて燃える!
プロ野球に興味はないのに甲子園はどうして見ちゃうんだろう…なにか違う気がするんだよなぁ、何かは分からないんだけど。

再試合いつだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


そいややっとウサビッチ3のDVD見た!
なんでこんなんが好きなんだお前…と相方には理解出来ない風に聞かれたが理由などない!フィーリングだ!
ぷーちんはわたしの嫁。ヴィレッジryに売ってなくても某密林で買えるよって聞いて自分でもストラップ買っちゃった☆(末期
実は最強なのってキレネンコじゃなくて寧ろプーチンなんじゃね…?

これ今後もメカネンコ登場するんだろうか。出るよね出るよね?
つかメカネンコどこにいんだよ!!ミリツィアver.欲しいよママン!






そんなことは全く関係なく、近頃のめどぅ君カンカン速報。

めどぅ君カンカン速報

これ40とかもうドMの為だけにある快楽、もとい常人にはタダの苦行だとしか…。
やっぱり拡張してないとだるいなぁ。でも負けない☆(ゝω;)v
というかここまで来たらもう意地でやるしかねーな!HAHAHA!!




そうそう、最近ほぼ生産要員で名ばかりの1stと化していた槍魚君、IN率アレでもえぇよ、と元居たギルドに復帰しました。

超絶久しぶりに遭遇

超絶久しぶりにIN時間がかち合った青文字ドロップ率うpのパッシブを持つ彼女(ただし効果は自分以外に限る)とダベってた流れで戻してもらったー!
IN率あれだし、適正武器壊れて狩れない(致命的)というな状況だったので、自分から言うことはなかったと思うので渡りに船だったーよ…。

ギルドに復帰しますた

因にこのギルド某オギーも所属。
そしてその某オギー、↑のSSじゃ分かんないけどイメチェンしたんだぜ☆

WW習得したぜええええええええ!!
before(※右側)

オギーイメチェンするの巻
after(※右側)

どう見ても色合い的に某ショティ女版です、本当にry


一部がとても酷いことに
※左上段から槍魚/めどぅ君/ぶぎょー、左下段から地皿子×2/ぶぎょー

地皿子もホントは転職を境にイメチェンしたかったんだけど、機会を逃していたので100か110なったら変えたいなーと思ってビューティショップへ便乗GOしてみた。
量産型と言われようがなんだろうがかわいいものはかわいいじゃないか…!!
取り敢えず目は変えたいなぁ、ドールだと知り合いとモロ被りなのでウットリで。

こうして見るとあれだなぁ、肌の色バラバラだと肌色ストッキング複数要るから統一させようかちょっと迷う。
と言っても肌色違うの現状槍魚君だけだけど…てかなんでこの子だけ肌色違うのにしたんだろう…。

メイン垢キャラで色々遊んでみたけどあれだ、うちの魚はどんな格好にしてもなんか酷いことになるな…。

Latale - ラテール雑記 | 2009.07.20.Mon | comments(8) |
- | 2011.05.28.Sat | - |
COMMENT
>どんな格好にしてもなんか酷いことに
角を外したまえよ!
たま | 2009/07/31 2:53 PM

■たまちゃん

http://necome.img.jugem.jp/20090731_1320614.gif


どっちみち酷かった件\(^O^)/
■猫目@HENSHIN☆ | 2009/07/31 8:55 PM

つ【魔法の透明メガネ】
たま | 2009/08/04 3:16 AM

■たまちゃん

http://necome.img.jugem.jp/20090806_1333763.gif

どうして魚君は何やっても残念な子なのか…/(^O^)\
フフ…ウフフフ…、嫁よ。どのカツレツがお好みですか…?
猫目@変身に失敗した感じでござるよ!! | 2009/08/06 11:32 PM

すごく…選択肢が酷いです…

っ【髪型をシャイニングイエローに変更する】
たま | 2009/08/14 4:37 AM

■たまちゃん

だ、だめ…!金髪は知り合いとガッツリ被るかららめぇぇ!w
よし更なる酷い選択肢として、今度シミュで男の娘作ってやんよ!!



しかしそんなことして誰得?
猫目@大改造計画 | 2009/08/15 3:56 PM

>誰得?
私得。主に猫さんの返事米が期待できるという面について。
いつも楽しく見させてもらってるんだぜ…?
たま | 2009/08/16 12:24 AM

■たまちゃん

男の娘計画は失敗だ…。
ど/あ/ら/てで色々試してみたが酷いことになったので自重する^q^
…もうプチ整形どころかフル改造しないとうちの槍魚はだめだ…w
猫目@絶望した! | 2009/08/25 9:33 PM

POST A COMMENT









<< 【La】ドキがムネムネであつはなついですね☆み | TOP | 【La】Ready, get set, go!-槍魚編- >>