サブのガンスリ君

【-使用キャラクター詳細はコチラ-】

■初めての方は一度「about - ご案内&ご注意事項」をお読み下さいませ☆(ゝω・)v

■CATEGORIES■
■SELECTED ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■著作権表記■
- Latale -
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
- Tartaros online -
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
- FINAL FANTASY XIV -
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
■ラテール最新情報:RSS■
■LINKS■
■PROFILE■
■ARCHIVES■
■OTHERS■
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | 2011.05.28.Sat | - |
【La】大型うpで前の猫目家の日々
わたしの
※ギルメンズとガマゼロでハッスルするブレ子
ざん! くう!

ほんきが
※ギルメンズとガマロードでザクザクするブレ子
てん! しょう!

ひをふくぜええええ!
※ギルメンズと水晶で鬼ごっこするお奉行(ただしスプリガンに捕まって命の危機)
けーーーーーーーーーーん!!(最早武器が剣ですらないけど気にしない)





ラテにそんな技はありません。チャオ!暑さで色々ぶっ飛んできた猫目です!
上の元ネタ分かった方はマイ心の友です!化石PSPでやってるからかバーサスのロードなげぇよぉぉ!w
あとバルryのアイテムなんぞ使ってんじゃryシリーズが、「拾ってんじゃねぇ」にバージョンうpしててわろた。拾うだけでもダメなのかよ!w


さて大型来ましたが、メンテ前のSSのから手つけとかないとわたしの消化不良が有頂天なので(日本語破綻してますが意図的ですYO!)そっちからいくぜ!

…と言っても、ほぼめどぅ君の生産放置中心してたのに40にならず、せっかくの自演キャンペーンで作ったシールダー君も13レベルで放置され散々なことになってました…\(^O^)/

生産リセットは来なかったんですよね?ちょっとホッとした…これでリセ来てたらわたし発狂してたかも知れん!w

くず鉄は命中特化

そんな中、魚君も週に1回1時間くらいの頻度で狩りするようになりました!
うん、ソロ出来ないから誰かいないとこの子相変わらず動いてないの!w

この日はギルメンさんにコーヒー貰ったので、それも食べ…じゃない飲みつつ出口5で狩り。
流石に命中特化にしてるとミスもそんな致命的なほどには出なくなりますねー。
ただこの日はちょっと事故死であうあうだった…ごめんよおお大型来たら本気出す(貰った草でバル復活させる的な意味で)

思えば20%うp来てる時にガンガン狩って、さっさと134にしていたほうが良かったんだろうか…。
やっぱり最小ないと火力不足は否めないなぁ。
よし、これからはソロの時はギルクエ頑張ろう!ソロで狩れよという声は聞こえない\(^O^)/

ソロ無理ゲーだったのでマイフレンド 召 喚 ☆

ギルドキャンペーン中にギルドレベル上げたかったので、未所属のアティ君もソロギルドに突っ込んで地味にギルクエやってました。
この子は何故かいつもお金で解決できるか、高レベルに寄生したら解決するギルクエを引きまくる子です…。

今回も例に漏れず、1から9まで悉くお金の力で強引に解決☆し、10-2を引く始末\(^O^)/
ソロでノッカーやってたら被弾酷くて埒が明かなかったので、必要なら手伝うぜと言ってくれた青文字うpのパッシブをryなフレを召喚しますた…。
その後墨丸とアイスブラザーズも手伝って貰いました。ありがとう超ありがとう!必要な時には呼んでくれえええ!

しかし流石に95だと墨丸真っ赤でした。墨なのに赤とはこれいかn…
アティじゃ戦力どころの話じゃなかったので、墨丸では大人しく赤ぽ役に専念。でも一体につき経験値40kくらいちゃんと入ってて驚愕したぜ!ゴチでした!

その後地皿子で本格デビュー☆

その後上記のブレさんと地皿子でペア狩り。
前回とは違って今回は真のスミマールデビューですよおおおおおおおおお!!w

105で地皿でスミマールソロとかやるとなるとそれなんてマゾゲーって感じですが、フレが110越えてたのもあり思ったより安全に狩れました。
流石にこのレベルだとまだ盾が手放せないのですが、ペアなら狩れることが分かったので今度誰か生贄にまた行ってみよう…隼エリーおいしいよエリーハァハァ。

しかし105になってビンディーだのメガネだのストッキングだの装備したら酷いことになってきた。
やっぱ地皿子にも透明メガネと肌色靴下買ってあげるべきだろうか…。
サングラスが本体の槍魚君は兎も角、めどぅ君の透明メガネ外すともっと酷くなるしなぁ…w

なんというジレンマ

そのめどぅ君はビントー引きまくるフレのお手伝いに行ってきたよー!
この時110台ブレ×1、あと110-120付近のガン×3というある意味無謀なPT構成でした…w

ミノとか狼が固まる所は釣らないと危険でしたが、それ以外は意外とガチでもいけてびっくりした。
赤数字ガンガンでると気持ちいい…!勿論わたしのじゃなくPTメンバーのですが\(^O^)/

肝心のビントーは流石にブレさんにタゲ取って貰って、後ろからガンスリ無双。
この時残ってた狼倒した時に落とした袋が拾えなくてちょうジレンマだった…!!
(※拾いに行くと折角取って貰ったタゲがこっちに移る為)

この日はやたらフローズン装備が出て、順番→ランダム獲得でしたが全員拾ってたような気がします。
多分全員分合わせたら男女装備完成するんじゃないかなぁ…?出ない時は10週しても一個も出ないのにね!ね!

ビントー終了後、わたしが槍素材欲しがってたの知ってる皆が拾ったハートと青カードくれたんだ…!
おら感激した!ホントありがとうだよおおおお!。・゚・(ノД`)・゚・。







ヲマケ

ギルドキャンペーン終わるまでにエンブレム変えたかったのでメンテ15分くらい前にINして無理矢理変えてきた!
だって今なら半額!半額!( ^ω^)

理想はピヨコあいこん

で、理想はぴよこエンブレムだったのですが、結果的にギルドレベルが足りずできなかったんだ…生産放置諦めてギルクエやっときゃよかったと思うけど後の祭り\(^O^)/

しかし現実は妥協 なのでにゃんこで妥協した。
 正直ぱんだとめっちゃ迷ってセルフアミダくじで決めたというオチ。







 あれ…なんか微妙…?
 でも後悔はしていない!ん!だ!ぜ!!

Latale - ラテール雑記 | 2009.08.13.Thu | comments(4) |
スポンサーサイト
- | 2011.05.28.Sat | - |
COMMENT
茶色くてかわゆいからいいんでない
茶髪にぬこみみとかうちの風魔子とおそろいだぜヒャッフウ!
たま | 2009/08/14 4:18 AM

■たまちゃん

か…かわゆいかな。確かにサングラス含め全体的に茶色っぽいけどw

髪色アイスシルバーに変えるつもりが、ぬこみみ装備してからは
「あれ…茶髪良くね?」とか思うようになって今では変える気サラサラナッシンだぜ!
そいや風魔子とおそろだったね!風魔子起動する時は呼べよコンニャロー!w
猫目@わんわんお! | 2009/08/15 3:49 PM

呼べよコンニャローとか嬉しいけど、
フレリストに関する修正なんもなかったよね?つまり無理じゃね?
でもすかいぽなら連絡取れるのかな。試しにちょっと落としてみる。
たま | 2009/08/16 12:17 AM

フフフ…すかいぽ登録しちゃえたのでこれでいつでもおkね!w
でも常に居る訳じゃないのでそこはご了承下さいなんだぜ… ^q^
猫目@necome | 2009/08/25 9:22 PM

POST A COMMENT









<< 【雑記】iPhoneのその後(この話題誰得?いいの自己満足) | TOP | 【La】スロースタートで必殺スキルゲットの旅 >>