サブのガンスリ君

【-使用キャラクター詳細はコチラ-】

■初めての方は一度「about - ご案内&ご注意事項」をお読み下さいませ☆(ゝω・)v

■CATEGORIES■
■SELECTED ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■著作権表記■
- Latale -
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
- Tartaros online -
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
- FINAL FANTASY XIV -
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
■ラテール最新情報:RSS■
■LINKS■
■PROFILE■
■ARCHIVES■
■OTHERS■
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | 2011.05.28.Sat | - |
【La】スロースタートで必殺スキルゲットの旅
どうも、暑いのも寒いのも嫌いなめんどくさい猫目です!

今日はなんだか昨日までのムシムシ感が嘘のようにカラッとした空気で、なんか凄く過ごしやすかったー。
いや、暑いのは暑いんだけど、肌にまとわり付くあの不快感が無くてなんだか爽やかな空気って感じ?
あぁ…いつもこんな気候ならいいのに…。

なんという変態紳士

そしたらそうそう、こんな感じで自分を解き放ちたくなるよね…っていやそれはねぇよ!!
ってかなんなんだこのイイ顔した変態紳士は!?w
※野郎キャラでおっさんに投げキッスはねーよ!とか冗談言ってた所、スイカ割りが効くと聞いたので試してみた図




さてラテ。
案の定だけどやたらめったらうpでに時間かかったよにゃろめ…!

な、なまあし…だと…!?

新ロード画面変わってたんですねー。
背景はアスガルド?らしいですがレベル的に関係なさ過ぎて微妙に分からんぜ!

茄子さんの服のセンスが理解できませんママン。というか生足は予想外です。


取り敢えず帰宅→生産放置で仕事とか用事とか済ませてた為、遅れてINしたんだ。
そしたらギルメンズはもう殆ど5次スキルクエの終盤でわたし涙目\(^O^)/
でも先行者のお陰で色々話も聞けたんだぜ!

ってことで、スクロールまだだったギルメンさんとそれも狙いつつシレナ狩り。
くず鉄と違ってチャットしながらでも狩れるのでここはいいわぁ…ソロだと時々シレナのハート潰せなくてピコるけーどねー\(^O^)/

今回のダーツ衣装 か わ え え … !!!

地皿さんがこの日ダーツ投げてGETしたばかりのリリア衣装早速着てたよ。
え…ちょ、なにこれなにこれ超可愛いんだけど…!?
オーブで移動すると可愛いさ半端ない、やばい地皿子に着せたい超着せたい…!

ああ…ダメだ、浪費しまくってるからダーツなんて投げてる場合じゃないのに手が出そうだわたし真剣に自重…!

スクロールは青文字なのか!

とか悶々と葛藤してるとスクロール来たよ!!逆物欲センサーですねわかりまs
必殺スキルスクロール青文字なんだね…一瞬素でバルロン出たのかと思ったぜ!w

必殺スキルスクロールは相当でにくい、とギルメンズからは聞かされていたのですが、1時間も狩ってないと思うけど地皿さんも1つ、わたしは2つスクロールゲットしました。
tkmk箱とかと同じ判定なのかな?最終的にはリアルラックなんだろうけど…w

開ける前/後 ってかこれスクロールは取引不可なんだね…。(左:開封前/右:開封後)
 開ける前は鍵マークついてないからいけると思ったのになんという罠。

取り敢えずスクロールクエはまだ完遂してないので、終わった時にでも纏めてみようかと思いますん。






オマケ

スクロール狙いつつシレナ狩り

スクロール一個目拾った時、シャチがナチュラルに混ざってたのが可愛かったのでSSうpっておく。

Latale - ラテール雑記 | 2009.08.14.Fri | comments(2) |
- | 2011.05.28.Sat | - |
COMMENT
リリア衣装見て風魔子育てたくなったよ!!!
これは買うべき。でもなぜダーツなんだ。くやしい。
たま | 2009/08/16 12:13 AM

全くだ…何故ダーツなんだ!
しかも上下服と帽子だけなんだぜ!
見えなくても靴とか付けてくれてもいいじゃないがめぽおおお!

でも素晴らしい出来。
しかし生産の成功ポーズはいただけない…。
猫目@わんわんお! | 2009/08/25 9:19 PM

POST A COMMENT









<< 【La】大型うpで前の猫目家の日々 | TOP | 【雑記】お盆休みは海日和〜 >>