サブのガンスリ君

【-使用キャラクター詳細はコチラ-】

■初めての方は一度「about - ご案内&ご注意事項」をお読み下さいませ☆(ゝω・)v

■CATEGORIES■
■SELECTED ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■著作権表記■
- Latale -
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
- Tartaros online -
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
- FINAL FANTASY XIV -
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
■ラテール最新情報:RSS■
■LINKS■
■PROFILE■
■ARCHIVES■
■OTHERS■
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | 2011.05.28.Sat | - |
【La】大型以降ダイジェスト
最近朝夕は涼しくなって来て過ごし易くなりましたねぇ。
そんな感じで逆に日中の暑さと室内のクーラーの気温差でだるさがパネェ猫目です…。

つうか皆自室でクーラー無しで耐えろよ!
クーラー効いてる中で重ね着してアイス食べながら「さむーい」って何だよそれええええええええええええ(#^ω^)

でも冬にコタツで雪見◯福食べるひとときは至福。


さて暫く更新してなかったんでネタが貯まりに貯まって、わたしのラテSSフォルダの収集つかなくなったので最近の大きく変わったことだけ取り敢えずチョイス☆




■槍魚君(仮名) Lv.134

槍5次と地魔法5次のこらぼれぃしょん!!!

槍5次・百花繚乱習得しました!

通称タケノコ。敵が居ない所でやると虚しさがにょっきにょき。
上図は地5次、通称「芋」とコラボレーションした「
大地の恵みシリーズ・じゃがいもとタケノコのソテー
いやそれどんなだよ。

130台な槍魚君ですが、この度こんな感じでギルメンズとフェンリル狩りデビューしますた☆み
長いふぐぅ期間(Lv.133時代)もやっとのことで突破し、ギサルメから最大最小エンジェルスギザルメに持ち替えたよおおおお!

あとスキリセも行い、固有全切りで一部の競好ルへポイントを使用。
5次は134現在2まで振って、135で3に上げる予定です。

5次スキルって狩り場で使うと 超 絶 テンション上がるんだぜwww
だってわたしの槍でもフェンリル蒸発するんだ…なんという 快 感 …!!!

槍魚君にぱーとなーができますた

あと凄い今更ですが槍魚君おつきあいハジマタ。



■猫目堂 Lv.120

おわったあああああああああああああ

わたし頑張ったちょうがんばった。

生産放置要員だっためどぅ君も漸く生産40を達成し、5次習得の為に起動開始しました。
スキリセして振り過ぎた拡張を1止めし、狙い撃ちまで固有習得。準備はいつでもおkよダーリン!

そんな感じでソロ時は隼のどこかしらでなにかしらの忍者の覆面を剥いでいます。

俺のラッキースリーセブン!!

ってことで長いながーーーーーーーーい110というレベル帯をようやっと抜け出し120に。
そんなめどぅ君のラッキーはスリーセブン!!!!URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

しかし他の数値はわりと悲惨なのであまり考えないようにしている\(^O^)/



■地皿子 Lv.107

無事105達成し、某おぎーから貰ってたM装備を着けられるようになった。
…んだけど、その時うpろうと思ってどこいったか分からなくなってたSS出てきたので貼っとく ^q^

 

素晴らしい数値に全わたしが嫉妬!!
エンチャの神様、わたしも愛して…\(^O^)/

先日生産リセしたギルメンに山ほどハルベルト作って貰ったけど、いまだに最大最小11作れてなくてエンチャ破産したのは内緒なんだぜ。
というかトニオそねええええええええええ!。・゚・(ノД`)・゚・。

狩りはソロもPTも、125目指してめどぅ君優先してるからか最近停滞気味。
というより墨丸相性よろしくなくてわたし涙目なんだぜ☆(ゝω;)v



■デルフィニアム Lv.95


 ソロギルドにぶち込んでいたアティ君、槍魚君の所属ギルドへ移籍しました。
 
 そいやあふぉはアティ居ないんだよねー
        ↓
 猫目のサブにアティいるじゃん
        ↓
 じゃあそいつ入れちまえ!

 という流れだったらしいです。本人の居ないとこで ^q^
 ソロだとほぼギルクエでしか動かないので丁度良かったかも?
 この子も地皿子同様早いとこ110にしなきゃなぁ。


放浪癖のある子ですが、もう自分からどっか入れてーとは多分いわないと思う。スキル的な意味で。
スキルリセした後振ってる時に振りミスってちょっと残念な子になっちゃったんだよ…!!
寝ぼけた頭でスキリセするもんじゃないな!因みにめどぅ君も軽く振りミスったので当初の予定から路線変わってるんだぜ…\(^O^)/

取り敢えず5次習得前提で悪魔√、と同時に癒し特化時代に水魔法なくて苦労したので水魔法も2次の3まで習得しました。

他の子もなんですが、近いうちにスキル振り纏めなきゃなー。
でも半自分用なので、きっと実用性は皆無です…。

どうでもいいけどここに座ってた時のギルチャ。朝からこのカオスっぷりはなんだ。
しかし何故ネバニラ。



自分用メモ
・スキリセ済:槍魚/ガンスリ/ブレ/アティ(スキル取得まだ途中)
・途中になってる必殺スキルスクロールクエ×2終わらせる


おまけ

おれのたけのこが火を噴くぜえええええええええええ

敵がいないとこでやると残念な感じの槍5次。タケノコタケノコ言われまくったぜ!
ていうかさ…ねぇなんで?なんで槍上向けて持つん…?

クリリンのことかあああああああ!!

エフェクト切った状態で地5次見せて貰った図。

「クリリンのことかああああああああああああああ!」
こうですか、わかりまry

因みに火5次はエフェクト切った方がモーションが良く見れてカッコよかった!(個人的に)


Latale - ラテール雑記 | 2009.08.25.Tue | comments(2) |
スポンサーサイト
- | 2011.05.28.Sat | - |
COMMENT
生産Lv40超おめだよ…!ところで何ヶ月がんばったんだい(´・ω・`)
たま | 2009/08/25 10:32 PM

■たまちゃん

超ありがとうなんだぜ!!

うーん、どのくらいだろー…?
1レベルだけ上げるのに集中放置→飽きるとか繰り返してたから、
集中的にやってる人よりは相当時間掛かってると思う…^q^

消費欄フル拡張+集中放置なら多分一ヶ月くらい?
猫目@HENSINでry | 2009/08/27 7:25 PM

POST A COMMENT









<< 【雑記】お盆休みは海日和〜 | TOP | 【La】愛のバフが炸裂した >>