サブのガンスリ君

【-使用キャラクター詳細はコチラ-】

■初めての方は一度「about - ご案内&ご注意事項」をお読み下さいませ☆(ゝω・)v

■CATEGORIES■
■SELECTED ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■著作権表記■
- Latale -
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
- Tartaros online -
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.
- FINAL FANTASY XIV -
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
■ラテール最新情報:RSS■
■LINKS■
■PROFILE■
■ARCHIVES■
■OTHERS■
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | 2011.05.28.Sat | - |
【La?】ざわ…
やぁ!
お前誰だよって言われそうな猫目ですお久しぶりです呼ばれてないけどどうもどうも!┗( ^ω^)┛

仕事の関係で忙しくなり、もうウンヶ月ラテールログインしておりませんでした。
タルタロはトゥルトゥルオンラインを抜け出せずストーリー進行諦めました。
直前記事のFF14はβで向いてないなーと思い見切りを付けました。

そんで年末の修羅場を抜けてからはTOGFにずっぽりハマり、特にヒューバートとソフィとパスカルを愛で、粗方狙ってたトロフィーを獲得した辺りでTOW3なんかが発売されちゃったりして、暇を作っては延々テイルズ漬けの日々でした。
はぁヒューバートかわいいよヒューバート!(^ω^三^ω^)
暫くついったでこればっか言ってた気持ち悪い奴はわたしです。何処かに同士は居ないのか…!

とゆーかTOGFもマイソロ3も現在進行形でちょっとずつ触ってはいるんですけどネ!
テイルズばっか言ってるけどばんなむのまわしものじゃないよ!完全版商法やめれくれホントに。



まぁそんな中ですがあれですよ、ちょっと大分前にこんなメール来てたじゃないですか!
合計301LP相当の豪華アイテムプレゼント!ってやつ。

(…ってSSのっけようと思ったけどあれ転載禁止なんかな?取り敢えず自粛)


貰えるもんは貰っておこうと久々にwin起動ー!
うちのMacさんもBootCamp久々過ぎて何だか微妙な立ち上がりだったりしつつ、システム更新だのウイルスチェッカーのアップデートだので数時間放置したまま遊びに出掛け、帰宅してからポチポチとコード入力。




ペットがおねんね入るとどんな状況であろうとやる気が消滅するわたくし。
ぶっちゃけ蜜柑とか葡萄とかじゃむとかより不老草が一番ね…釣られる餌なんスよ…。



ふひ…ふひひひ…( ^ω^)


取り敢えずプレゼント貰っただけで特に何もしてなくてサーセン…
Latale - ラテール雑記 | 2011.03.01.Tue | comments(1) |
【FF】ひたすらFF14βプレイ中のSSのターン
久しぶりにブログにログインしたらエロスパムが凄まじい数になってて驚愕しました。
そんな感じの猫目でございます。生きています よ !
生存確認にはついったーの方をご覧下さい。多分何かしらぶちぶち言ってます…。


あーでもスパム初体験だ…!
今までも宣伝広告(やれサーチに登録してくれだのランキング参加してくれだの)はよくあったけど…。
うん、本物のスパムは内容の品の無さと下らなさが凄いね!これで何を誘おうとしてるんだろう…。

今日もスパムくるかなーくるかなー、認証されないと表示されないとこでもくるんだなぁ…ちょっとニラニラしちゃう( ^ω^)




まぁそれはそれとしてあれですよ、最近リアル都合でラテールのIN率も非常に下がっているんですが、そんな中FF14のβ突撃してました(数時間だけ)





取り敢えず何も分からない中やって来たので、ひたすらSSのターン。
(※縮小してますが重いので折り畳んでおきます)

続きを読む >>
Notes - 他ゲーム話とか雑記 | 2010.09.08.Wed | comments(0) |